お犬様ソウルに行くの巻

金曜日からORANGと15年以上ぶりに韓国に遊びに行ってきたよ。
もう昔のソウル市内の名残は全く無くなってた。街の雰囲気はとても綺麗でとても魅力的でした。出会って10年くらいになる友達のJUNとJUNを通して知り合ったリオに会いに行くのが第一の目的だったけど自分の目でテレビに映らない韓国のシーンを確かめたかったんだよね。政治的に日本と韓国の関係が悪くなってるってニュースとか観たりSNS上であまり良くない記事を観る事があるけど僕自身ソウル市内を訪れて率直に思った事は、日本人だからとか韓国人だからとか関係なくマナーが悪いやつはいると思うし、いけてるやつも居る。僕が出会った韓国の友達はすごくエネルギッシュで情熱的でとても思いやりのある仲間だと自負してる。

あと韓国に行って思ったけど、テレビでは決して映らないクラブカルチャーや現場のシーンがすごく盛り上がってると感じた。短い滞在期間だったけどどこの箱もすごくお客さんがいっぱいで盛り上がってた。お客さんと出演してるアーティストがお互いに楽しんでるシーンがとても刺激的でした。

今回ソウルに行って自分自身刺激も受けたし、もっとがんばらなきゃってすごく思えた良い旅でした。

今回、韓国で出会ったSHOPの人、クラブのDJ、アーティストO.P(ORIGINAL PUNK)みんな本当に楽しかったよ。あと10年来の大親友JUNと悪ガキのリオには本当に感謝してる。必ずまた直ぐに会いにいくよ!!

ヽ(´3`)ノお犬様ヽ(´3`)ノ

19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 DCIM100GOPROGOPR1636. 5 4 3 2 1