Chan-nu vs お犬さま

お久しぶりでございます。

最近まで暖かい日々でしたがもう冬ですね。

早く夏にならないかと毎日願っております。

さて今日はアメリカ村の新名所”CHAN-NU”とのコラボアイテムのご紹介です!!

まず”CHAN-NU”って何?って人もいますんで簡単に説明しますと

セレクトされたレディースの古着屋さんなんですがお店のチョイスが

そこらへんの古着屋さんと違うんですよね。

僕が勝手な解釈で言うと店主に怒られそうですが

取り扱いしている服のセレクトがステージ衣装並の

すごいアイテムばかりなんです。

そんなぶっ飛んでる古着屋の店主がちゃんぬことチズちゃんです。

10940438_787888794618966_2834729805229222821_n11337032_874183092659899_7589403898523344638_o

完全に悪意ある写真しかアップしてませんがセンス良いセレクトショップなんで

ぜひチェックしてみてね。

CHAN-NUのブログはこちら

本題に戻りますがチズは古着屋さんと別の顔があって自転車乗りの一面もあります。

彼女から以前に自分のサイクリングアイテムを作りたいと要望があり今回コラボが実現しました。

CHAN-NU CYCLINGラインは彼女の好きな80sライクなデザインで色々と2人でアイテムを作成しました。

cddbe493c27f4f10c3ef2880a5c7e2ed

wht-ver blk-ver

12194807_10206959085754302_1598485986621358171_o

CHAN-NUとDESTROY DOGのPOPな感じのデザインがオヌヌメ!!

DESTROY DOGのWEB STOREとCHAN-NUのWEB STOREのみで取り扱いしてますので

ぜひチェックしてみてね!!

DESTROY DOG WEB STOREはこちら

CHAN-NU WEB STOREはこちら

お犬様ヽ(´3`)ノ