街灯が出来るまで。

IMG_4381012 14 13 11 10 9 8 7 6 5 4 3IMG_9284IMG_9267IMG_9205IMG_9222 IMG_9304

IMG_9239

ようやく昨日、施工が終わりました。

ここまで完成するのにいろいろと大変だったけど

完成したら一気に疲れも達成感に変わりました。

ところで…

初めてアメ村にきたのはもう20年以上前かな???

あの時の雰囲気とはだいぶんと変わってしまったけど

未だに自分がこの街で生活して色々学んだり、人と出会ったりできる素敵な街です。

街灯をデザインする時にテーマを決めました。

自分のキャラクターをアメ村に来るみんなにみたてて

いろんなセリフを吹き出しで表現してみました。笑ったり、怒ったり、悲しんだり、

いろんな人がいろんな感情でこの街に居るからこの街は

いろいろな表情があるもんね。

皆さんアメリカ村に遊びに来る機会があれば是非チェックしてみてね。

その日の気分によってこの街灯の見方も変わってくると思います。

場所はアメリカ村のまんだらけ前に居ます!!

最後にアメリカ村街灯のプロジェクトの皆さん、

街灯を施工していただいた凄腕の職人の皆様、

影で応援してくれたあなたに感謝です!!

DESTROY DOG™